スポンサーサイト


5月14日釣行記

「・・・。」

夜仕事が終わってから、朝寝するために福井へ行ってきたぜ~

ワイルドだろ~


とゆーわけで、ボウズ。


O島にいったが、ダレも釣れてなかった。

お隣さんに聞いたら、「先週は大きいの釣れたよ」。  よくある話。


月曜の釣行は釣れないジンクス更新中。 (やっぱ金曜、死体にムチうって行けばよかった)


夜中3時に渡って、3時半から釣り開始。


尺メバル~シーバス~アオリ~尺アジ~青物~鯛~チヌetc

頭の中は五目釣りならぬ、7目釣り。 しか~し全てノーバイト。

(風あったから、エギは投げてないけどね)


明るくなって気がついたのが、少し濁ってる。 アンド、ベイト見えない。

ナブラもどこにも見えない。


7時半くらいになって、足元に小さなベイト数匹。 エサにもならね~。


ふて寝してやりましたよ。わざわざ福井まで来て・・・。


戻り道、九頭龍川見ると濁ってる。 雨降った? 田んぼの水?


バスだったら、田んぼの水は致命的。 海にも影響あるのか?(農薬だし)



三里浜あたりだと、濁りは無い。 やっぱり川の影響だ。

10時ぐらいだったので、青物はいるはずもない。 

遥か遠~くに鳥山が見える。 カヤックが欲しいぞ!


ガルプ投げてみたケド、フグですら1回アタッたのみ。


夕方どっかでやろうかと思っケド、風が強く白波が立ってきたので諦めた。


なんか眠い上に、初釣りでボウズで落ち込んでて文章として成り立っていない。


うん、寝よう。 厄年おわっても運も実力も現状維持。

おしまい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ありゃ、残念な初釣りでしたね(^_^;)

ティンバーさんを13日に釣りに誘おうと思ってたんですが、さすがに勤務上無理っぽそうだったのでやめときました。
あ、僕の方はがっつり釣らせていただきましたよ!(笑)
ちなみに僕が釣りに行ったの会社の人には内緒でお願いします!(訳ありなので)

タクジグさん、鬼ですか?

しかも、体調不良の届けあったんで心配してたんですけど~。

PS,このコメントは休日出勤中にいれてます。
オレも休ませろ~!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
