スポンサーサイト


ハッピーニューイヤー

 遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

数少ない閲覧者の皆さまにとって良き一年になりますように。

自分にとっても良い年になるとイイな~。 

だって昨日1月7日はワシ、誕生日やけ~。厄年終わりやけ~。ぶちアゲアゲじゃけ~!

などと、気分は上々。 しかし現実は変化なし。

正月1日 仕事(夜勤)。その後、ヨメさん家に拘束され釣りに行けず。

そして昨日の誕生日も仕事。明後日10日、14日、22日は休日出勤。

出勤増える⇒疲れる。休日⇒少ないから寝る。 =釣りイケない。


ポイントの釣果メールで1/3「雄島で90cmのブリ」。6日前行ってたのにボウズ。

いきなり運気は上がらないようです。

なんでも運気は節分を境に変わるそうなので、もう1カ月おとなしくしますよ。


まあ、今年の目標は釣りに行くことですかね。

最近は九頭龍方面ばかり行っていたので、時間もガソリン代もばかになりません。

エリアを近場にして、回数増やしたいです。

でも、近場で青物ってないんですよね~。敦賀新港も不調だし。

食べたいとは思いませんが、シーバスに転向したほうがイイのかな~?


新年早々ネガティブになってしまったね。いかんいかん。

なんでもいいから釣るぞー!

おしまい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます!

やっと厄年から逃れられましたか!これからは爆釣ですね?(笑)

まだまだ今年は始まったばっかりです!これから去年の分までガンガン釣っちゃってください!

Re: No title

タクジグさん、ありがとうございます。

ええ、釣りますとも! 今年は勝負しますよっ!

なんせ、来年には息子が中学になるので釣りに行きづらくなりますからねっ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
