fc2ブログ

家族サービス


先週の航空祭の埋め合わせに、今日は「名古屋市科学館」に来ました~。
まだ、開場までまだ45分あるケド、スゲー並んでます。

プラネタリウム観れるかな~?

お父さんはタイヘンです。(眠い)


上記は、朝の到着後に携帯から送ったのですが、写真小っさいですな。

プラネタリウムは無事観ることができました。

さすが世界最大級。 デカかったです。

展示施設も充分な広さと数で、子供達も待たされることもなくいっぱい遊んでました。

なんだかんだで、16時すぎまでいましたよ。

子供達は満足でしょうが、こちらはクタクタです。

なので、今夜の釣行は諦めました。波風強いみたいだし・・・。

おかげで、今年はもう釣りに行けないかもです。

次の休みは休日出勤。 その次も休日出勤。 その次クリスマス会。 その次年末大掃除。

先日の釣果が釣り納めとはストレスが倍増です。

家族サービスしてんだから、波風もワシにサービスしてくれませんかね?

おしまい。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

噂のプラネタリウムですね!ちょっと行ってみたいな~とは思ってましたが・・・多分当分行くことはないでしょう(笑)

子供が大きくならないうちに、がっつり釣りに行っておきたいと思います!

Re: No title

 タクジグさん、毎度です。

いや~、結構楽しかったですよ~。

次の夜釣りが楽しみになりましたよ。以外にロマンチストなんですよっ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR