スポンサーサイト


行きたい

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~。

釣りに行きたいー!!

しかし、前回に勝る強風と波高の予報。

こんな日にかぎって、定時に仕事が終わった。いつも最終日は残業当然なのに、

今日はなぜだかノントラブル。

呪われてる・・・。

タクジグさんの嫌がらせに近い(冗談だよ)初日通勤中の釣果報告。

しかも90オーバー。

マジで会社スルーしたろかと思ったケド我慢して3日間働いたのに~。

これが運。 他人様が爆釣しても3日後に同じ環境であるはずがない。

天気が悪いのもいつものこと (だからカヤック購入の踏ん切りがつかない)。

しかし、しかし、仕事を終えて、まっすぐ家路につく自分が信じられない。

と、いうか家で落ち着かねえ。なんか明日も仕事があるカンジがする。

つくづく、ヨメと子供達に申し訳ないと思う。

もうすぐ43になろうとするのに遊ぶことしか考えてねぇ。

ホント、ごめんね。


もうすぐ11月も終わる。日本海も荒れる日が多くなるだろう。

ボーナスは夏より下がるようだから、休日出勤で稼がなきゃね。

「我が生涯、悔いだらけー!」

おしまい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です!

嫌がらせメール喜んでいただけました?(笑)
ネガティブな時ほどネガティブ発言をしちゃダメですよ~!
つねにポジティブにいきましょう!
・・・ってテレビで関根さんが言ってました(笑)

Re: No title

タクジグさん、ありがとうございます。

そうですねっ! ポジティブですよねっ!

ポジティブに、ゴルフいってきましたっ!

海の風に比べれば、陸の風なんぞカワイイもんでしたよ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
