

11月15・16日釣行記

 今回はあっさり・・・。

11月15日、夜勤終了し健康診断も無事?すんでから0776-177にTEL。

予報は昨日と変わらず北西風やや強く雨50%。

「・・・」しばし考える。 

風邪もなおってないし~。風強いし~。雨降ってるし~。寒いし~。

でも行っちゃお―(笑)!

途中仮眠をとり、まずは久しぶりに釣具屋ポイントでルアー調達(給料日だし)。

暗くなってから、九頭龍川へ。まずは大場所の三国大橋から・・・。

初めて入った。ケド浅い・・・。 サラナ無くした。

次、三国突堤。結構波が高くなっていた。

もちろんノーバイト。 (ダレかシーバスの釣り方教えて頂けませんか?)

メバルの初物を狙って、S漁港へ。 

波・風共に強い。 釣りできね~。 今日はや~めた。 zzz。

16日はど~しよ?

波が高いから、足場の高いO崎へ。

3年ぶりに行くもんだからルートが分からず、磯を行ったり来たり。(疲れた)

でもって先端にいったら、??? なんか足場が変わってませんか?

崩落でもしたのでしょうか、先端に行きづらくなってました。

で、波の方は予報どうり2~2,5m「ザッパーン」状態。

当然、ルアー投げても波の高低に追従できず、水面から飛び出す始末。

釣りにならね~。

結局は夜・朝共にノーバイト・ノーフィッシュ。

心が折れそうです。今年の秋の青物は不作のようです。

おしまい。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっと~、なんかつらい釣りになっちゃったようですね~(^_^;)
天気が良ければもうちょっと楽しめたかもしれませんね!

まあ、気持ちを入れ替えて、また次行きましょー!(笑)

Re: No title

タクジグさんどーもです。
えぇ、物忘れには自信があるので行ってしまうでしょう(泣)。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
