スポンサーサイト


行けない・・・

 うぅ~。釣りに行きたい。

今の休みは地獄の土日周り。家族サービスデー。

来週は、月・休日出勤
      火・通常出勤
      水・通常出勤
      木・資格取得講習
      金・資格取得講習
      土・実技試験
      日・家族サービスデ―
      月・通常出勤

釣りどころか、身体と頭も休めね~。資格取得もメンドくさい。

元々頭は悪いが、年とともに記憶力が衰えてきた。(物忘れは増えた)

再来週も会社の同僚達にゴルフに誘って頂いたので参加。なので釣りには行けない。

毎年、「今年こそはショアからヒラマサ」を目標にしているがシーズン開始早々ゴルフ・・・。

釣り師失格ですな。 このブログ、釣行記改め漫遊記にせないかんな。

充電できてればマシなのだが、20年ぶりに再開したゴルフは不足品補充で散財しまくり。

今日も夜勤明けというのに、ゴルフウェアとシューズを買いにジャズドリーム長島まで行ってきた。

給料日からまだ1週間。 もう金欠です。

ボーナスが待ちどおしいぞ! 
しかし、またボーナスの算出が改変されるらしい。

いくら貰えるのか見当もつかない。しかも今まで固定だった2ヶ月分ってのが業績によっては減額とな?

もう、労働組合いりませんワ。

3~4年前も配当の減額を容認したせいで、いままでナン十万も損してるし・・・。

どんどん会社側の都合のいいようになってしまうんだよね。

趣味を増やしている場合じゃないかもね?

なんだかネムすぎて、なにをかいてるんだかわかんなくなってきたよ。

買い物は楽しかったケド、まだ仕事(会社)のストレスは掃けないね。

宝くじでも買って「生存戦略しましょうか?」

おしまい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

僕も去年のこの時季、ゴルフの邪魔が入りあんま釣りにいけず後悔しました(^_^;)
なので今年は?これからは釣り1本でいきますよ~!
そうしな金がもたんっす(笑)

Re: No title

>タクジグさん、どーもです。
ですよね・・・。安月給っすもんね~。
でも、ゴルフもオモろいんですよね~。ウマくやらにゃいかんですな。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
