スポンサーサイト


漏電

 あぁ、イヤだ。 一度書いた記事を消してしまった。

ドコをポチッたか知らんが、急に違う画面に切り替わり、戻った時には白紙になっていた。

ワシの20分を返せ~。


ほぼ1カ月ぶりの更新になる。(ヨメがこのブログ見てるの判って、やる気が失せたのもあるが)

最近、お疲れで何もする気になれない。

仕事のストレスでパンク寸前なのだ。

3流経営の会社。コスト至上主義の上司。質より量な技術職。奴隷扱い当然至極。

上司もバカなら部下もバカ揃いで、

ワシより年上でも常識のないヤツ。

少しイヤなことがあると「会社辞めたい」ヌカす新入社員。

上司にも部下にもイロイロ意見するが、上司は無視。部下は返事だけ・・・。

せっかくの休日も、子供が夏休みなので静かにできない上、

ヒトの気も知らんと、くだらないコトで電話してくる同僚。

ついには出勤途中に片頭痛・・・。もうダメだ。


そんな現実から逃れるべく旅行に行くことにした。

一人旅に出たかったが、出来るワケもなく家族旅行。こーなったらトコトン日常を忘れてやる!

タクジグさんのブログ見て、和歌山でパンダに癒されようとも思ったが、

子供がディズニーランドがいいと言ったので、ミッキーに癒されるコトにした。

20110828 (1) (149)
 
車とパーツ代で金欠だが、家訓(にするつもり)「遊ぶときは後先考えず、徹底的に遊ぶ」

にのとって、2泊3日とした。

まぁ、ディズニー談義は私がしなくても多くの人がやっているので割愛するが、

やっぱり、ディズニーはスゴイね。

アトラクションよりショーが好きなんだけど、いつ見ても演出はもちろんキャスト1人1人が

一所懸命なんだよね。 全員が1つの目的に対して取り組んでいるのがスゴイ。

顧客満足を唱える会社は多くあるケド、実行するのが一番難しいコトなんだよね。

癒しを求めて行ったんだけど、どうすれば自分の仕事に活かせるだろうか考えてしまったヨ。

かなり疲れたが、ヨメと子供も大喜びだったのでよしとしよう。


追伸 9月からは釣りに頑張るつもりだったが、カネがね~。散財しちまった。

  あと、帰りの高速でレーダーが「ピコピコピコピコピコッ」と鳴った。 ステルスだ。

  100Km/h 以下だったハズだけど、80Km/h 以上で取り締まるヤツだったかもしれん。

  静岡まで出頭命令だったら、もう今年は釣りに行けないかもしれん・・・。(厄年終了まであと5カ月)

おしまい。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

完全に厄年ですね!特に仕事に関しては!
この地獄のスパイラルから抜け出せるんでしょうかね~?(汗)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
