スポンサーサイト


グチグチ

 釣りに行けない・・・。

基本、各曜日2回づつくらいは毎月休めるのだが、最近は魔の土・日まわり。

家族サービスDAY。

で、やっとのことで今日から平日モードだったのに・・・

娘が水疱瘡でダウン。

健康優良児の娘が幼稚園を休むなど初めてかもしれない。

医者にも何年かぶりに連れて行った。


そんな珍しいイベント中に釣りに行こうものなら、
ヨメの目から殺人ビームが飛び出すだろう。(最近セクシービームが出なくなりました)

7月ともなると、海水浴渋滞があるので往復8時間以上・釣り2時間とかになってしまう。

アルファードとの思い出釣行をしたかったが、なんと間の悪いコトか。


タクジグさんのブログ見てたらキスを食したくなっていたのに~。
 (ポチッとするとサイト移動するのって、どうやんの?)

まぁ、人生こんなもんだ。 秋になったら過労死するくらい釣りしてやる!!

内なる野望を抱きつつ、妄想にふける夏の午後でした。

おしまい。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

娘さん水疱瘡ですか~ また、タイミング悪いですね~(^_^;)

キス、やっぱウマいっすね~! 引きも小気味いいし!

・・・行くしかないですよ!?(笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
