

6月7日釣行記

 6月7日、先にも書いたが無償に車に乗りたくなった。

夜はゆっくり寝て、お昼に出発。

まずは上州屋敦賀店によって、エギとスピンテールジグを購入し、情報収集。

でもテンチョさん、なんかそっけない。

「釣れてますよ」とは言っても、エリアの話はしない。

情報きとらんな? (どこも台風2号以降釣果情報の更新なかったしな~?)


とりあえず、5月に絶好調だった甲楽城漁港へ!

空いてます。平日の14:30 だしな・・・。

突堤の先端までイッたが、墨跡が少ない・・・。

左から右に風・流れがあり、思ったようにトレースできない。

ダレも連れていないのを確認し、2時間で終了。


次は三里浜。5月のメジロフィーバーは健在か?

はじめて見る、なだらかな砂浜。透き通る海水。海水浴日和!  魚の気配なし!

投げ釣り師の人もノーバイト。


次! 次っ!

自分的・お助け場の 石切場!

ノーバイトッ! 投げサビキ師はコッパグレが少し。

離れたトコの人は良型のチヌorグレ(よく見えなかった)1枚釣るのは見た。


最終手段。カ・サ・ゴ。  すら釣れない。

終了~!

魚の気配ないモン! もうおしまい!


予定では、明日の朝に雄島か波松海岸でやるつもりでいたが、釣れる気がしないので帰路についた。

うん、今日は残り1カ月半となった車の
お別れドライブ第一弾だったのさ!


おしまい。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

愛車との最後の時間、大切にしてやってください!(T_T)

Re: No title

タクジグさん、ありがとうございます。

この年になると5年なんてあっちゅーまに過ぎてしまいますヨ。

でもね、新車を買ったのはコイツが初めてだったのでサミシイですワ~。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
