

こんなもんだ

 4月18日 仕事終了後から釣行予定。 久しぶりに(3/2以来)・・・だ。

 が、 雨!

 まぁ、想定範囲内。いつものこと・・・だ(悲)。 そのためにレインウェアがある!

 嫁には「今日は帰らんっ! 明日も帰らんっ!」

 と、言ったものの・・・。 仕事を終えたPM11:30  外にでたら、

 ビューーーッ  強風!

 計画では、夜中・磯メバル。 朝からサクラマスか青物。 釣りまくり(投げまくり?)の予定だったが、

 過重労働の身体では雨風はトドメになる。

 なにより、メバルはキャスト不可。

 風のカンジからして波で磯にはのれそうにない・・・。 というより雷がありそうだ・・・。

 昨年も数少ない釣行で雷待ちで1日、車待機を余儀なくされた記憶がある。

 「ん、やめよう・・・。」

 釣りを自粛していたが、決して徳をつんでいたわけではない。

 天気運が悪いのはいつものことだ(泣)。

 ワシの人生こんなもんだ。 老後は海辺に住もう。                            おしまい


 

 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あいかわらず引きが強いですね~(笑)

海辺に引っ越した時は呼んでくださいね(^_-)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
