スポンサーサイト


グルメ♡ハッピーバースデー

 はぁ、過労でダウン寸前です・・・。

 4/4~6 の3日間はいつも以上にハードでした。

 欠員、トラブル多発、使えねぇ部下(年上)、イライラしてる部下(これでも上司には進言してるんだよ~)。

 8~20時までの定時は現場フォロー(休憩なし)
 20時~ やっと自分の仕事。
 23時   退門  (6日は23:30)
 0時    帰宅
 0時45分 就寝
 5時    起床

メシなし、トイレすらいけね~3日間。水分補給できずノドはカラカラ。

 自分の能力の低さには、ほとほと嫌気がさします。
 釣りにも行けず(自粛解禁)2日間ブッ倒れてました。


 そんなグチはここまで・・・。

 先日、3月31日は息子の誕生日でした~。 おめでと~! パチパチ!

 で、まだ夜勤中にもかかわらず、ケーキの調達に名古屋にイッてきました(おバカです。はい。)。

 わたしは子供の誕生日ケーキは「一等ウマいもんを喰わせる」

 をモットーにしています。

 当日もイレギラー発生。 8時に仕事を終え急いで名古屋へ向かう予定が・・・、

 部下の1名が「会社ヤメるかも・・・」 とか言いだしてしまい、急きょ面談開始。

 結局、終わったのが10時・・・。 「どないしよ?」

 今からイッて、名古屋に着くのが11時30分。 家に着くのがおよそ12時30分・・・。

 ギフにも1件だけおいしいお店はありますが、なぜかソコの気分ではない。
 
 「いってまええ~っ」

 釣り以外でも暴走してしまいました。

 20110331(1) (6) - コピー

今日はレニエのケーキにしました。

購入後、おもしろいモノをみつけました。

20110331(1) (1)
ミッシェルブランでマカロンベースのデコレート。お魚なのは、なんでもおフランスでは4月1日には
お魚をかたどったお菓子がお店に並ぶそうです(知らんかったケド)。

ウチの息子、マカロン大好きなんです。 (おすすめマカロンはまた後日。)

で、ケーキ1台プラスもう1つ・・・。

「誕生日ケーキ2つって、どんだけバカ親なんじゃ~?」

と、思われるでしょう。夜勤・睡眠不足・過労・イレギュラー・もう冷静な判断ができません(泣)

ともあれ、目的達成。子供も大喜び。 父親としての任務が果たされました。

仕事じゃ、何かしても礼すら言ってもらえませんから・・・。  子供には癒されます。

「うん、今日も眠いケドがんばろう」

3時間の睡眠で、夜勤に向かいましたとさ。
                                                    おしまい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
