スポンサーサイト


3月2日釣行記

 3月2日の釣行記ですが・・・。

 収穫ナッシング。まるボウズ~(泣)。

 前日3月1日は仕事が忙しく終了したのが23時。いつものように休憩なしぶっ続けの15時間労働。

 そして4月から休日半減のお達しがバカ上司より下り、精神的にまいっちんぐ。

 身も心もボロボロ・・・。

 いつもの塩津水の駅で仮眠のつもりが完全ダウン。AM5:30起床・・・。

 「また、やってもうた・・・」

 過労のため目覚ましガン無視です。

 九頭竜に到着したのはAM7:00 とりあえず福井大橋~福松大橋間をPM5:30までねばるもノ―バイト。

 水位・濁り加減も、こんなのはじめて~ってくらい理想的。

 にもかかわらずナンもなし。 雨or雪プラス風のため身体は冷え切り、指先の感覚もない。

 夜には癒しの海釣りの予定が強風・波浪注意報プラス吹雪き・・・。

 「もう帰る・・・」 しかし、またまたダウンにダウンを重ね朝帰りになってしまいました。

 実につまらない休日でした。
                                                    おしまい

 翌日電話「す、すみません!子供が生まれるんで明日(3/4)休日出勤お願いします!」

 へいへい。行きゃ―いいんでしょっ! 今年何回目の休出なんじゃ?

 ってか、子供お腹におったんかいーっ?

 まだまだ後厄は11カ月続くんですね・・・。  ブルーになりました。 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

後厄を回避するにはサクラを釣るしかないですよ!(笑)

サクラで厄を払いましょう!=^_^=
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
