スポンサーサイト


断念(泣)

 今月(2月)の九頭竜釣行が不可能な様相です~。

 基本マイホームパパを演じる私は土日祝は釣行禁止。

 木曜日は息子のテニスの送り迎えで17時までに帰宅。ほか学校行事は参加。等々。

 休みの多い会社を選んだおかげでほぼ毎週は行けるのですが(お金があればですが・・・)

 今月の予定は、本日は明日からの激務のために体力温存。

 18日(金)は・・・、忘れてました。社内研修・・・。

 24日(木)は夜勤明け+夕方息子のテニス。

 25日(金)は娘の保育参観日・・・。 あとは土日・・・。

 い、行けない? き、今日行くべきだった?

 あぁ~、下手なんだから数行かな当たらんのに~。

 今年もサクラが獲れる気がしません・・・。

 昨年行けなかったコトを恨みます。                         
                                              おしまい。 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年のサクラは去年とは打って変わってな状況ですねe-263
なにか遡上前の魚にスイッチが入る変化がないと厳しそうですね!

本来サクラマスの名前の由来は、サクラの咲く頃に昇ってくることからつけられたんですよね?
じゃあ、本番はまだまだこれからでしょ~!
今のうちに体力と財力をストックしときましょ~e-264

Re: No title

タクジグさんどーもです。
今年の九頭竜は例年どうり・・・、例年よかちっこいみたいですね~。

このコメントしている今日こそ、大潮・増水。

期待度200%デショ―! 研修中も集中できないでいました。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
