スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

癒しを求めて

 釣りに行けないストレスをどーやって発散しよ~か考えていたところ・・・、

4年近く世話をしていた金魚がご臨終。

魚運がどんどん逃げているカンジがした(笑)。

まぁ、お約束の子供が縁日で捕まえた(買った?)金魚なので、それほどショックはない。

で、次の日、仕事の事務用品を買いにカーマに行ったところ、ペットコーナーの熱帯魚が目に入った。

そうだ、熱帯魚を飼おう!

以前から飼いたかったのだが、金魚がいるせいで諦めていたのだ。

なんにしよ~。 グッピーやネオンテトラのような初心者向けですらカワイク見える。

店内をウロウロ不審者のように徘徊すること30分・・・
20110720 (3)

グラミーに決定~!
ここでは、コバルトブルーグラミー(手前)3匹を購入。

しかし、広々と泳がせてやりたいと思い3匹だけにしたのだが、

水槽に対して魚体が小さいせか何か寂しい。

そのまた次の日、奥側にいる黄色いハニー○○(忘れた)グラミーを3匹追加。

ん~!癒される~!

色も綺麗だし、金魚とは違う泳ぎっぷりがナニかカワユイ。

エサをやりながら、カルピスソーダを一杯(お酒が飲めません)。

「く~っ!ウメ~っ!」

実にちっぽけで、安上がりな幸せで満足できるようになってしまった。

これでいいのかオレっ!

おしまい。
スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。